初めまして。今回ウエストの当落があったということで、パセリさんの影響力を信じてお題箱失礼します。

私はジャニーズJrとジャニーズWESTの掛け持ちで、二つともファンクラブに入っていました。

先日、ジャニーズJrのコンサートがあった際、全滅した私に重複した友人(リア友)が定価でチケットを譲ってくれました。デジチケです。

本当に本当に嬉しくて、1ヶ月も2ヶ月もずっと楽しみでした。ですが私が入ったその公演では規制が厳しく、私は定価であっても転売は転売だと、チケットを買った私、譲ってくれた友人もろともFC強制退会に遭いました。ジャニーズJrも、ジャニーズWESTもです。

ジャニーズのチケット規制が厳しくなったことはもちろん知っていました。でもまさか私がこんな目に遭うとは思ってもいなかった。軽い気持ちで買って、楽しみにしていた自分が馬鹿みたいです。

今のジャニーズWESTが見れないことがつらいのは本当に分かります。私もその一心でチケットを探していました。でも、それのせいでもう2度とジャニーズWESTのチケットを自名義で取ることはできません。

コンサート期間が始まって本人確認がないからと言って自分が譲っていただいて入れる公演で確認がないとは限りません。

私のような人間がこれ以上増えないように、コンサートDVDは必ず出ます。どうか、一時の苦しみから逃げるために一生の苦しみを差し出さないように。

長文本当にすみません。

お題を送る