描いていた未来へ、Brand new skyエモいですよね。
描いていた未来は真新しい空で、自分を信じて空を眺めて誓う、それぞれの愛をそれぞれの思いをこの手に抱きながら。エモいです。
ただ私がこの二曲に対し感じるエモみと同じエモみを感じるのは、幕末のLet's set, changeです。
冒頭からエモみ全開です、過去に戻れてもこの笑顔が少し変わるなら今を進む方がいい。この奇跡感、必然感が好き。昂まる。このメンバーじゃなきゃダメって言い切ってる感。
そして僕の視る世界の向こう側は夢で溢れてる。心のまま進んで、その先にある物が例え望んだ形じゃ無くてもそれだって僕らだからって言われているような。夢はこうじゃなきゃいけないじゃなくて、確かにこうであって欲しいよって思うけど、その形が違ってもそれだって僕らの夢じゃないかと。だって夢で溢れているんだから、可能性が沢山あると。
幕末はユメひとつの攻撃力がダンチで他が霞みがちですが、Get your dreamだって凄い。凄い。何が凄いかって、使命果たす時来たれり。憧れの地に立ち。意識革命起こせ。凄い。凄すぎる。エモ過ぎてリアルにやばい凄い。一曲の中でもがき足掻いて、その場所に立ってしまう。
エモい。エモいよ、オタクは刀ミュくんの可能性が凄まじ過ぎて野望や夢に対するバイタリティが凄すぎて誰にも言えなくてBUN太さんに言いに来ました、オタク特有の長文申し訳なかったです。

お題を送る

BUN太
ID:bunbun9922S

お題箱のDM通知が無くなったので新規投稿に気付かなくなってます 返信不要と書かれた壁打ちの愚痴も全部読んでます。なん…