泡沫さんこんばんは。

以前バンタンの公式から公演中の撮影や録音は禁止とLA公演期間中に公示があり、なぜわざわざこのタイミングで再度言うのだろうと思っていたのですが、今日メンバーのインスタのストーリーにマスターが撮った写真をあげているのを見て、なんというか矛盾しているのではないかと思ってしまいました。事務所もメンバーも写真を撮られていることなどは認知していますし、私自身もマスターが撮った写真を見ており、グレーゾーンという言葉を使ってしまいますがそのような存在という感じだと思っています。
ただ、英語圏のファンの方がマスターなどに対して過剰な攻撃をしているのを知っている身としては、メンバー含めて事務所自体にそのような矛盾があるのは少しずるいのではないかと思いました。
泡沫さん的には、なぜあのタイミングで撮影禁止のアナウンスがあったと思われますか?LA公演の動画や写真も結局4日間たくさん上がってきましたし、本気でやめてほしいという感じだとは私は思わなかったので無意味なことをする必要があるのか疑問に思っています。
考えが至らなくて申し訳ありません。

お題を送る

DJ泡沫
ID:djutakata

なにかききたいことや話したいことがあればどうぞ。 (お仕事の相談はプロフィールのメアドまでお願いします) ・内容や時…