メイドの水本ゆかりさん、普段は振る舞いが上品で所作も美しいが、夜になると一変し淫乱ドSメイドとなる。
乳首責めながら、弱い部分を執拗に攻める手コキをし、主がイキそうになると男根を強く握り「100数えるまで出してはいけませんよ?出したらお仕置きです♪」と寸止めをしてくる。
数字を数えながら手コキを再開するゆかり、最初は淡白でゆっくりとしたテンポだが、次第にペースが早くなり、また乳首だけではなく玉をなめ回したり、耳を舐めたりと主の性感帯を知り尽くした責め方で100どころか50程度で射精をさせてくる。
我慢できずに射精してしまった主に対し「あら…旦那様、まさかこんなに早く出してしまうなんて情けないです…そんな情けないおちんぽの旦那様にはこうしてあげます♪」と靴を脱ぎ男根を踏みつける、こうなってしまったら主は逆らえず足でひたすらにイキ地獄を味わせられるのであった…

てな具合で思わず淫乱ドSメイド水本ゆかりの長文を書いてしまいました、拙い文章ですみません!メイド水本ゆかりさんのドSな手コキか足コキが見たいです!

お題を送る

ミヤシカリ🔞
ID:krmt_skebe

練習中クオリティなので過度なご期待はされないようご注意下さい。 お題だけじゃなく感想なんかももらえたら嬉しいです。