ペチカお嬢様、サネアツお嬢様ごきげんよう。
日に日に寒さが増していく今日このごろですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
わたくしは先日11万字の推しカプR18本を作り出すことに成功いたしました。
しかもただの11万字本ではないのです。今までだれもそのカプで本を出した方はおらず、わたくしは世界で初めてそのカプの本を出したのですわ!
これもひとえに、お二人のおnoteを参考にさせていただいたおかげですわ。厚く御礼申し上げます。
恥ずかしながら、わたくしはえっち描写を書くのが非常に苦手ですわ。なので「[R18]えちえち作品の書き方決定版~スケベは読みごたえと解像度~」は熟読し、大変参考にさせていただきましたわ。この記事がなければ書ききれなかったと思いましてよ。
また「やる気のある10回でなく、やる気のない100回で絶対終わらせるお原稿術」、「【創作】書きやすい長編プロットの作り方を超具体的に」も拝読し、原稿作業に取り入れさせていただきましたわ。
個人的に「10万字超えの本を出す」ということはずっと1つの目標でありましたわ。もちろん文字数が多ければいいということではないことも分かっております。けれど、文庫本一冊作れるほどの分量を作ることができた自分が大変誇らしいです。
今こうして晴れやかな気持ちでおりますのも、お二人がおnoteに記事を投稿してくださったからこそですわ。本当にありがとうございます。
本日はそのお礼を申し上げたかっただけですの。きっと乱文になっていると思いますわ。ご容赦くださいませね。
お二方もお原稿頑張られていると伺っておりますわ。捗りますようお祈りしておりますわ。

お題を送る

創作おTips
ID:onote_etc

■専門 創作/楽しいオタクライフ ■募集中 ネタ提供/質問/前向きなお悩み相談/ハピハピ話 など ■注意 ※お願…