いつもブログを楽しく読ませてもらっています。
今回は、戦国武闘会で収録された《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》 をメインにしたデッキ、加えて可能であればビートダウン型をリクエストさせていただきます。
イラストや名前・パワー・効果が大好きなカードで、自分でもメインカードとして様々なデッキを組んでいますが、ミケガモさんのデッキビルドではどうなるのか見てみたいです。
PGの採用デッキとして多いのは、単体でのカードパワーを評価されてコントロールでグッドスタッフ的に採用されている構築ですが、できればPGが主人公になるデッキにしたいと悩んでます。
また「ビートダウン」と指定した理由は、自分はビートダウンデッキが好きだからです。とはいえそれだけではなく、トリガーを踏んでもSFで除去されにくい耐性と、SFを解除するためにはこちらのシールドを割らなくてはいけないのでその分手札が補充できる2点から、実はビートダウンで強いのではないかと考えたので提案させていただきました。
長文になってしまいましたが、ご一考いただければ幸いです。

お題を送る

ミケガモ
ID:nusu_fkr453145

※ 現在他の記事や動画制作を優先し、お題箱放置中。投稿いただいても構いませんが、いつ返せるか分かりません。ご了承下さい…