お題
ゴテンクススーパーサイヤ人3お願いします!!
過去絵とか全部格好良いです!
できたら悟天&トランクスも!

うしさんにお題を送る

うし
ID:AKABEC0

絵を描く参考程度にお題をもらえれば!と思います。 あくまで自分が描きたいと思ったものを描かせてもらいます。 全てのお題を描くよってわけじゃない事をご了承願いますm(__)m

うしさんのポスト