お題箱
メニュー
お題ガチャ
ログイン
お題
ゴテンクススーパーサイヤ人3お願いします!!
過去絵とか全部格好良いです!
できたら悟天&トランクスも!
2018/05/15 20:05:37
うしさんにお題を送る
うし
ID:AKABEC0
絵を描く参考程度にお題をもらえれば!と思います。 あくまで自分が描きたいと思ったものを描かせてもらいます。 全てのお題を描くよってわけじゃない事をご了承願いますm(__)m
お題箱は広告と、プレミアム会員の皆さまに支えられています
うしさんのポスト