お題
こんにちは!ブログいつも楽しく拝見しております。
スタバのいちごドリンクですが、昨日時点で池袋のスタバで飲めましたのでご報告までお伝えさせていただきますね。
これからも更新楽しみにしています!
スタバのいちごドリンクですが、昨日時点で池袋のスタバで飲めましたのでご報告までお伝えさせていただきますね。
これからも更新楽しみにしています!
みやまさんにお題を送る
みやまID:mym_talkie

ダイマ・質問・お題などなんでもOKです。
基本的にブログで全文公開・返答します。公開されたくないなどあればその旨を書いておいてください。