お題
「シン、ちょっといいですか?入りますよ?」

シンに渡す書類があったレーナはそう言いつつ彼の私室の扉を開けた。

「あっ…今上着てないから少し待ってって言おうと思ったんだけどな」

そう言うシンはシャワーでも浴びてきたのか、若干しっとりとしていて、本人が言った通り上裸の状態だった。長くフェルドレスを駆り、鍛えられた肉体はカチッとしており、細身でありながら力強いフォルムである。そして普段軍服の襟やスカーフに隠れ見えない首元や鎖骨が妖艶ですらあった。
と、ここまでガッツリ見たあと。

「レーナ、さすがにそこまで凝視されると困るんだけど」
「ハッ!?あっ、ごめんなさい、私っ!少し外で待ってますねっ!」

その後廊下には顔を真っ赤にしながらも、少し嬉しそうなレーナが居たそうな。


7〜8時って言ってたのにちょっと遅れましたァ!
ついでに急いで書いたので短いっす。まぁ、鎖骨やら筋肉やら多分エロいであろう描写も一応…やったので…ちょっと遅れたのは許してください🙏💦

えのそらさんにお題を送る

えのそら
ID:enosora1note

お気軽にどうぞ~ リクエスト消化は不定期かつ順不同。 悪しからずご了承くださいませ 感想やご質問はTwitterのタイムラインで流す形でお返ししてます。

えのそらさんのポスト