お題
モツさんこんにちは!以前に鳴あんのお題を送らせていただいたものです!朝起きてからモツさんの鳴あんちゃんで完全に目が覚めました…本当にありがとうございます😭🙏🏻あんずさんの好みを完全に理解しているなるちゃん、最高に良かったです😭😭あんずさんのネイルが黄色になってるのも「なるちゃんの色だ~~~~~!!」ってなりました…ありがとうございます…なるちゃん、自分の色持たせそうですよね…🫶🏻嬉しそうなあんずさんもとってもかわいいです🥲本当にお忙しい中、このようなメッセージを送ってしまい、すみません!本当にかわいい鳴あんちゃんをありがとうございます!これからも応援しています!

モツさんにお題を送る

モツ
ID:__4motsuki

とってもゆる〜いです

モツさんのポスト