どうも、現在大学四年生男子です。
僕が嵐のことを好きだと実感したのは高校生の時です。それまでも嵐の曲は街中によく流れていて、良い曲だなとは思っていたのですが男だから男性アイドルなんか興味ねぇや!と自分の中で一線を引いていました。しかし大学受験や高校生活などで思い悩んでいたある日、ラジオから嵐のアオゾラペダルが流れてきました。「僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい」という歌詞に苦しんでいる自分の心がスッと軽くなったことをよく覚えています。また、櫻井くんの優しく伸びやかな声も聞き入ってしまいました。同性のアイドルに対して興味ないという固定観念を持っていた僕ですが、ラジオから流れる歌の歌詞と声だけを聞くことで純粋に「なんて良い歌なんだ!」と思いハマりました。
その後、チラホラ嵐の番組を見出して二宮くんのバラエティ能力の高さ、コミニュケーション能力の高さに憧れてファンになりました。
個人的には嵐が活動休止するって聞いても別に何も心動かされないだろと感じていたのにいざ休止という言葉を見ると悲しくなった時、自分は嵐のファンになったのかなと思いました。
まとまらなくてすいません。

お題を送る

ぱる
ID:bi9ri

【お題箱テーマ】 ・ブログ記事(http://bi9rii.hatenablog.com)に関するお題 ・聴い…