ゆかいな4人組のコピペ改変ガチャ

毎回変化
4,674 回転
某掲示板などの有名なおもしろコピペをうちのこ達に当てはめると楽しいぞフォロワー!!!!!!というわけで作ってみました。タイトル通り4人もいる大所帯です。回しにくい。完全に俺得でしかないけど上手く作れたので公開しちゃいます。自由に使ってね。あなたの心にこのガチャがシンデレラフィットしたら嬉しいな……

全170種

1人目 天然優しい敬語キャラ 滅多に怒らないけど怒ると1番怖い 割とあほのこ 天然ボケがち
2人目 苦労人で常識人 辛辣め ツッコミがち
3人目 精神年齢男子小学生のお調子者 脳筋でおバカ ボケがち
4人目 元ヤン なので暴力性(?)が垣間見える つよい ボケる時は真顔でボケるタイプ ツッコミがち

1人目以外は口調が荒いです(〜じゃねえか、〜だろ、とか言う)
一緒に暮らしてたり色々矛盾とかあるかもしれませんがそこら辺はフィーリングでお願い致します(一応作者の4人は寮に住んでて個別の部屋がある設定です)(シェアハウス、合宿とかの設定も良いかも)
全員男想定してますが、改変すれば3Lいける…かも? カプ要素は無いですが、そういう風に捉えていただいても構いません
できるだけ均等に4人が絡むようにしていますが、偏っていたらごめんなさい!
このセリフは1人目より3人目の方が合うな〜など思いましたら、ご自由にキャラを入れ替えてください。
口調や二人称などの魔改造歓迎です!
改変できそうにない場合は脳内変換でお願いします〜

このガチャは二次創作、nmmnなど何にでも使用OKです。このガチャのネタを使用したイラストや漫画なども全然描いて頂いて大丈夫です。
タグ付け、ガチャ名やURLの記載などは任意です。記載してもしなくてもどちらでも構いません。
(ツイートしてくれたら鍵垢からいいね飛ばしにいきます‎♡ᴗ̈)

文字数考えずに作ってるので、長すぎてツイートに入りきらなかったりします。御手数ですが各自スクショする等対応をお願いいたします。
結果の1番前についている【番号】は、作者が分かりやすいように振っているだけなので、ツイートする際は消していただいて構いません。

なにか報告したいこと(感想とかでも嬉しいです!)がありましたら https://odaibako.net/u/zayg4ik3t5z97our へお願いします(誤字脱字変換ミス文法ミス等があればそれもここで教えていただけると大変助かります…!!)

人気のガチャ

最近作られたガチャ