少し変わってるけど仲良い4人組。
毎回変化
1,019 回転
仲良し4人組のガチャです、自創作のために作ったから自創作の設定が結構入ってます。1人目と2人目は単に仲が良いとも取れるし兄弟設定でも行けるようにしてます。
全員男想定。ルームシェアしてる。
まだ8種類しかありません。思いついたら追加。
1人目 活発で元気、バカ。2人目と仲が良い(兄弟)一人称俺
2人目 狡猾でマイペース。一人称俺
3人目 毒舌で神経質、頭良い。一人称俺
4人目 最年長。繊細で穏やか、天然。基本敬語。一人称私
全員男想定。ルームシェアしてる。
まだ8種類しかありません。思いついたら追加。
1人目 活発で元気、バカ。2人目と仲が良い(兄弟)一人称俺
2人目 狡猾でマイペース。一人称俺
3人目 毒舌で神経質、頭良い。一人称俺
4人目 最年長。繊細で穏やか、天然。基本敬語。一人称私
人気のガチャ
イチャイチャしてるだけ
(558,609)全300種類です ↓重すぎて追加できなくなったので続き https://odaibako.net/gacha/2542 注意がいっぱい!! カプ未満からえちえちまで(えちえち多め) 全部思いつきなの…イチャイチャしてるだけ その2
(474,689)全300種類!! その1こちら↓ https://odaibako.net/gacha/2165 その3こちら↓ https://odaibako.net/gacha/2872 R多めです。 基…
