夫婦が2組?いえ、BL+GLです。

毎回変化
540 回転
2組の夫婦がいるけれど、その内実はBL+GLのガチャ。
BL攻めとGL攻め、BL受けとGL受けがそれぞれ戸籍上の夫婦。
夫婦はそれぞれ籍を入れており戸籍上は夫婦で住んでいることになっているけれど、本当は攻め夫婦の家にBL夫婦が、受け夫婦の家にGL夫婦が住んでいる。
ちなみに2つの家は隣同士。

BL攻め:BL受けよりも小柄で中性的。口も性格も悪いが、BL受けには甘い。GL攻めは純粋に可愛くて好き。GL受けは悪いやつじゃないとは思ってる。
BL受け:背が1番高く、体格も男らしい。でもBL攻めには甘える。GL受けのことは尊敬かつ信頼している。GL攻めは気が合う仲良し。
GL攻め:女性としては背が高いが可愛い系。誰に対しても甘いが、GL受けのことは誰より甘やかす。BL攻めを優しくていい人だと思ってる。BL受けのことは尊敬している。
GL受け:4人の中で1番小柄でよく美人と言われる。賢く頭が固いところがあるが、GL攻めに甘やかされると負ける。BL攻めのことは性格悪いけど信用できると思ってる。BL受けのことは人として好き。この結婚を提案した人。

人気のガチャ

最近作られたガチャ