ドS攻め素直受け

毎回変化
8,372 回転
最終更新 2026/1/10(2種追加) 現在116種(おそらく)

普段やさしいけどじつは超ドSな攻めと、攻めのことが大好きな素直で従順な受けのガチャ。BLにしか対応してません。
ガチャをつくるのは初めてなので拙い部分あります。
完全自己満足なので急に消したりするかもしれません、あしからず。
リクエストには💌がついています。
※※※わたしが話を要約するのがとんでもなく苦手なので、2話構成や3話構成のものがめちゃくちゃ多いです。読みづらいかたは回転をお控えください。

・攻め
一人称俺。がっつり男口調。受けのことが大事なのでやさしくしたいと思っているが、思っているだけ。たまーに気が向いたときはやさしくするときもある。受けへの愛情は本物。受けが自分を受け入れてくれすぎるため罪悪感はあまりない。受けの泣き顔が世界でいちばん好き。

・受け
一人称俺。男口調だが攻めよりはやわらかめ。攻めのことが大好き。他の人には無表情で必要最低限の話しかしないが、攻めの前では屈託のない笑顔を見せる。Mなわけではないため、攻めのどぎついプレイに泣いてしまうこともあるが、攻めがしてくれることならなんでも嬉しいため受け入れている。

受け優位,フェラ,乳首責め,前立腺責め,中イキ,中出し,寸止め,アナル舐め,モブレ,尿道責め,猫コス,メイドコス,飲尿,ローションガーゼ,結腸責め,兜合わせ,リボン,イキ我慢,イキ地獄,オナホ扱い,首絞め,ちんぐり返し,ちくばん,股ドン,攻めフェラとかもろもろ。細かいやつも含めればもっとある。若干痛いのもある。

ガチャ結果のまとめ(pixiv)
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26572161

非公開ならどんどん使ってもらってOK!
公開はやめてほしいです!

2025/10/22 作成

https://odaibako.net/u/Kofuku_dayo

人気のガチャ

最近作られたガチャ