user icon

フリートーカー・チャック!

@1ams4d
ラジオの感想やリクエストなど、ご自由にお送りください。

例)ラジオネーム カラスマン

5人以上のグループだと落ち着かなくてソワソワしてしまいます。そういう経験ってありますか?