しらさぎ

@_shirasagi66
ご意見ご感想、リクエスト等はこちらにお願い致します。

・リクエストについて
楽曲の規約や私個人の判断等でリクエストにお答え出来ない場合があります。ご了承下さい。

歌わせられるぽlいlどさん
ちゃんと歌える:r.b
少し歌える:z.m、p.i
音素取り中(もう少しで歌える):c.i、u.t、k.n、s.h

記載していないぽlいlどさんは制作にかなり時間がかかるかリクにお答えできないと思います。申し訳ありません…。