おはまき
@bs_dandy
いつ描くかも描かないかも分から ん。(数ヶ月どころか数年ごとかに突然かいたりする)
それでも良い用の落書きリクエストや、なんか私が分からん時に情報提供してもらう様の箱。
感想とか貴方の今日会ったささやかな嬉しかった、幸せだった事教えてくれるのも嬉しい。
返事基本無しです。
でもちゃんと読んでますサンキュー!
それでも良い用の落書きリクエストや、なんか私が分からん時に情報提供してもらう様の箱。
感想とか貴方の今日会ったささやかな嬉しかった、幸せだった事教えてくれるのも嬉しい。
返事基本無しです。
でもちゃんと読んでますサンキュー!