kalk

@klkmrn2
感想や雑談などお気軽に お返事はTwitterで。
(お返事にメッセージを引用しない方がいい方は、メッセージ非公開希望とお書き添えください。ネタバレ含む場合等は@nullでお返事する場合もあります。)

DMも解放しておりますのでよければそちらでも。