user icon

ねこめろんるる

@neko_melon_RURU
いつもねこめろん茶房に来てくれてありがとう☕
月曜21時の配信「メロウな夜のねこめろん」のお便りを募集しています❣

【送る時のルール】
長さは200文字くらい(最大250文字)にしてください。
長いときは、何通かに分けて送ってください。ひとり何通でもOKです🐾
スマホの絵文字は画面に映らないので、使わないでください。
何もない「空の改行」はしないでください。
誰かが嫌な気持ちになる言葉や、セクハラは絶対にやめてください。

月曜日の配信が始まる前に送ってくれると、読まれやすくなります👀✨
みんなが安心して楽しめるお便りをお待ちしています💖

ねこめろん茶房・お便りポスト

テーマ

0 / 1000