user icon

せる(CelL)

@ririi515
気が向いたとき、暇な時の落書きでよければ、
イラストのお題を頂けると喜びます。
シャーペン落書きの場合や色つける場合など、気分で様々ですが、よろしくお願いいたします。
イメ画や版権等より、実況者さん、歌い手さんなど好きなものの方が描くかもしれません。ごめんなさい。