user icon

ししまた

@shishimata
※ただし「私の擬人化・創作を描いて欲しいです」は大変申し訳ないのですが不可です。

まだ擬人化していない市町村の擬人化や、
私が練った既存の擬人化さんのイラスト、版権などのリクエスト何でも受け付けます…!!🙇‍♀️
リクなんでも大歓迎なので来てくれると喜びます。

うちの子、版権何でも受け付けます!

テーマ

0 / 1000