いつも記事を楽しく読ませてもらっています。話題に上がらなくなって久しい「華憐妖精ミンメイ」のデッキを組んでみてほしいです

ミンメイの難しいところは
・2000なので除去されやすい
・何とか能力が使えてもマナが減るので7コスト以上のカードがプレイしづらい
・ギフトで早出ししても、多色獣が足りなかったりマナが伸びなかったりでうまみが少ない
・ブーストやセイバーを絡めるにも多色獣をマナに用意しながらだと要求値が高くなる
だと考えました。そこから「ハンデス連打で除去を落としてからミンメイを着地させるのが一番いい使い方」と結論付け、以下のネクラミンメイができました(カジュアルでしか使っていませんが…)
https://dmps.takaratomy.co.jp/deckbuilder/deck/?c=SYCG.SYCG.GICU.GICU.GICU.GICU.GIDN.GIDN.GIDN.GIDN.ZAD5.ZAD5.ZAD5.ZAD5.JMD6.JMD6.JMD6.JMD6.DECG.DECG.DECG.DECG.ZAAP.ZAAP.ZAAP.ZAAP.SYD3.SYD3.SYD3.SYD3.SYCL.SYCL.SYCL.SYCL.JMD5.JMD5.PUD4.PUD4.MQDS.MQDS&k=PUD4
構築の際に考えたアイデアは
・ミンメイから繋がらないコスト7以上のカードは少なくする。
・多色獣は除去を抜くためのハンデスと、ミンメイによるマナ消費を補うマナブーストを持つものを中心に採用する
・ミンメイ自身がマナ消費を補えるようにロスチャで多色獣が落ちる構築にする
・ゴッド・多色呪文はなるべく入れない
・ミンメイからスムーズに勝ちに繋がるように多色獣をフィニッシャーにする
・二角をドロソにするとミンメイと喧嘩するので口寄せにする
などです
実際カジュアル対戦で「ミンメイが活躍して勝つ対戦」がそこそこ実現できるようになったのでひとまず満足してたのですが、長らくデッキ内容が変わらないのでだんだん飽きてきてしまいました。そこで他の人はどう構築するんだろう?自分の結論とは別の結論があるんじゃないか?と思い今回投稿しました
10弾が迫る中9弾のお題で申し訳ないのですが、よろしくお願いします
    2021年8月22日21:27