お題
外野から「会話が通じない」「人間として扱う必要がない」といった趣旨の発言が見られますが、それはこちらの主張や質問の内容を具体的に検討したうえでの判断というより、「お審神者様だから」といった属性に基づいたレッテルによる決めつけのように見えます。

こちらとしては質問の内容だけでなく、その意図や論点の切り分けも含めて説明しています。
それにもかかわらず、「議論が成立しない」と一概に判断されていることに疑問を感じます。

むしろ現状を見る限り、こちらが提示している論点に対する具体的な応答がないまま、「話が通じないから」という結論のみで処理されており、正面から議論が成立している状況とは受け取りにくいです。

少なくとも私は、根拠のない人格評価や決めつけではなく、論点とその根拠を示しながら一貫して話をしています。


そのように判断されているのであれば、こちらのどの発言やどの論点をもって「話が通じない」と判断されたのか、具体的に教えていただけますか?

ゆのりんさんにお題を送る

ゆのりん
ID:meopiO9

説明文はありません

ゆのりんさんのポスト