お題
すみません死ぬ程長くなってしまいましたが吐き出させてください。
ギリギリまで研究したいがヤリたいバデさんと風呂キャンをやめさせたいオク君が合わさった結果、生中の許可を条件にニャンが発情した日に洗浄だけ済ませて風呂場でセックス→そのままオク君に身体洗わせて髪乾かさせる契約を持ちかけるニャンカス。オク君は正直生中に執着が無くさしたメリットはないが(これでハ゛デーニさんに風呂入る習慣つくといな…あの人身体での覚え込み早いし)という理由で引き受けてくれる。
傲慢高慢不遜キャットを裁く規範はこの世に無いんですか‼️❓❓
最初のうちはいい気になっていたがオク君がいない日に普通にシャワー浴びてたら優秀な頭脳(笑)が 水を浴びる=結腸ガン突き媚び媚びアクメ♡♡ の方程式を完成させており迎え腰ヘコ無様脳イキをし「…あぇぇ♡??」としばらく呆然とするバデさん。一方オク君もセックス風呂キャン改善法に手応えを感じ、潮吹き管理手加減ックスを身につける。バデさんはオクズィー君のくせに変なイキ方させるな😡前みたいに思いっきりされたい😡気絶するまで気遣いがない本気ピストンされたい♡♡♡という欲求不満を抱え意地で風呂場ックスをやめられない。当然ニャンカスがそれを素直に言えるはずもなく加速度的に条件反射脳イキが悪化していく。そんな中二人の休みが重なり、オク君から久しぶりに性的なこと抜きで一緒に風呂入りましょうよと言われて内心冷や汗が止まらないバデ。断って気まずくなったらセックス出来ないのではと瞬時に媚びの姿勢に入り(どうせオクズィー君の方が先に我慢できなくなるだろ😤)と激甘見通しで承諾する。後の展開は容易に想像がつくと思いますが、彼ピに見られながらシャワーを浴びたニャンカスが「ん゛お゛ッッ!あ゛ぇ゛ぇ♡♡ふーーッ♡♡ふーーぅ゛♡♡♡」とあっけなく爆イキし、結局シャワーで尊厳破壊脳イキしてることも手加減無しの獣セックスしたくてイラムラしてたことも白状させられチンイラしたオク君にブランチ手前の時間まで抱き潰されたそうです。
追記:その後も脳イキの癖が抜けず、水音を聞くだけでメススイッチが入るので限界までセルフおしがまをするようになるニャン。風呂場で排尿するのは衛生的に(散々あらゆる汁を垂れ流しにしておいて‼️❓❓)嫌らしいので必然的にオク君のお婿さんペニスで内臓押し上げられながらお漏らしする習慣がついた。
返信されたポスト
ユーザーアイコ�ン
芋かべ
@sikosyabu
キエアアアアア最高最高最高最高最高エロエロエロエロエロエロ供給ありがとうございます!!!!
何でバデェニのオナホが有料でこれが無料なんだよありがとうございます!!!!

>生中の許可を条件にニャンが発情した日に洗浄だけ済ませて風呂場でセックス→そのままオク君に身体洗わせて髪乾かさせる契約!?!?!?!?!?!?!?!?

やばい、この世の契約のなかで一番好きかも。おいいいいいニャンカスすぎるだろおおお甘えるなあああああ風呂入れ風呂入れ風呂入れ許さん許さん許さん金払え
法律がないとは言えどもやっていいこととわるいことがあるだろ😡

全文最高すぎて全文引用したいしオレがチンチン差し込む余地ないほどエッチ文書として「無敵」だ……♡
結腸ホリホリ条件反射アクメを仕込むくらいドハードFANZAしてるのに、とうのおっくん本人が手加減がるまにえっちを身に着けるのって最高のハシゴ外しやないか~い!!

「潮吹き管理手加減ックス」って当たり前のように出てきたの面白すぎる。言いたいことはわかるけどもwwww

しつけられたあとに「舐め」と「媚び」入るのも爆イキバレもすけべすぎて最高最高最高最高最高最高おかずすぎるありがとうございます

>必然的にオク君のお婿さんペニスで内臓押し上げられながらお漏らしする習慣がついた。
衛生問題解決してなくてワロタ

エッチすぎるので石板とかに刻んでいいですか?Pixivとかに出さなくて大丈夫ですかィ!?!?

オクージ君って動物的な攻めだから、風呂キャンバデの頭に顔埋めてすうーってキャット臭吸い込んで発情してそうな感じありません?風呂場ックスでは立ちバックでつがいのにおい嗅ぎ放題でよかったなあ!
「ぉ゛お~ん♡にゃぉ゛~ん♡」って風呂場から夜な夜なきったねえよがり声が響いてP国に都市伝説が生まれるのも当然だよ。
エッチ後に体をあらわせるのも、もう無理じゃん!またイっちゃうよ!!メスイキ後だから全身クリトリスだってえ!
これセックス前のほうがいいなじゃないかなとおぢさんは心配になっちゃうよ……

最中はいやいや言ってたくせに、気絶するまで結腸掘りぬかれたいってどういうマゾなんですか!!!!許せない、辞任しなさい。
これは白状ルートだけど、わざと煽ってキレさせようとするさらに悪いルートもあるよね~。悪ニャンすぎる

はあはあはあ、
「性的なこと抜きで」で発情しちゃうの、僕ほんとにずっとヘキでえ……
これ、添い寝とかでもできますよね!
普段はベッド別のオバで、珍しく「今日は添い寝だけ」の日。ベッドを共にする=セックスが染みついちゃって、オっくんはただ後ろから抱きしめてリラックスしてたのに、急にバデにゃんの体が熱くなって、ふーっ♡ふーっ♡って息が荒くなって、「どうしました?」って顔覗き込んだら発情してるやつ。
2025年はキスイキハグイキにおいイキ。いけ♡いけ♡いけ♡いけ♡

はあはあ……シコヌキするしかない、本当にありがとうございます!!作品にしたいとかあったら気にせずしてくださいねェ!?!?

芋かべさんにお題を送る

芋かべ
ID:sikosyabu

ガソリン感謝! 「エッチ確認」の一言だけでも燃料になるので感想や、推しのみだらな雑談タレコミ(週姦文春)などおしえてください🙏🏼♥️ 「返信禁止」と書かれていない限り基本的にツイッターORお題箱返信…

芋かべさんのポスト