お題



初めまして。突然のメッセージ失礼致します。たきさんのバラソロに救われている者のうちの一人です…!
不躾に申し訳ありませんが、お題のリクエストについて、もしよろしければ以下のものをお願いできないでしょうか。
・バラソロで受けフェラ
R18が不可でしたら申し訳ありません…!スルーしていただいて大丈夫です!

また結構前はなってしまうのですが、以前アップされていた「三度目までは待てないので」ですが、本編完結おめでとうございます&ありがとうございました…!
二人がもちゃもちゃといつもどおりのイチャ喧嘩しながらも距離が縮まっていく様、面倒くさがりながらも甘えるのが下手なソロモンを甘やかしているバラム、流されつつも心を解かれていくソロモンが終始可愛すぎて本当に素晴らしかったです。
バラムの駆け引きと、脱衣所でついに攻めに出たところ、心情描写とセリフがあまりに好きすぎました…。一生一緒に住んでくれ!!!!!!!!!!
オチも、ソロモンを翻弄するバラムがかわいくて…!!本当にありがとうございました。
もしできれば、脱衣所の告白シーンもたきさんの絵で見れたらとも思います…!また、いつかこの二人の続きも読んでみたいです…!

あまりまとまっていないメッセージとなり恐縮です。今後もたきさんのペースで創作された作品を、拝見できればとても嬉しいです…!
返信されたポスト
ユーザーアイコン
たき
@nola_lupinus
はじめまして!
拙い作品ですがいつも見てくださりありがとうございます!

バラソロで受けフェラ、リクエスト承りました!
R18も全然大丈夫なのでお気になさらず!
日頃描いてる感じのノリにはなりますが…!
やはりいいですよね受けフェラは…かわいくえっちなのをお届けできるよう頑張りますので、のんびりお待ちください〜!

『三度目までは待てないので』のご感想もありがとうございます😭
もちろん一緒一緒に住んでもらいます!!!!!⛓️🩷💍
実はバラムに絶対ちゃんと告白させる、がテーマの話なのでそこに目をつけて頂いてとっても嬉しいです☺️💕
告白シーンが少々やましいシチュエーションになったのは行き当たりばったりの偶然なのですが、確かに絵にしたら可愛いかもですね…!🪞
らくがきリストに入れて描けるときに描きたいと思います!
続きというか、引っ越し後のイチャつきも勿論書きたくて現在1/3くらいの執筆状況ですが進めております。小説で本番書くの超遅いのでいつになるやらですが、気長にお待ち頂けると幸いです~!
あとイチャ喧嘩の表現とっても可愛いですね、日頃使わせてもらいます!

改めまして感想たくさんありがとうございました!とっても活力を頂きました〜!
いずれのリクも大切に描かせて頂きますので少々お待ちくださいね!

たきさんにお題を送る

たき
ID:nola_lupinus

お題箱かつなんでも箱ですので伝えたいことでも感想でもなんでもどうぞ お題はいつものらくがきのお題でよければ、なのですが小説も大丈夫です。無理そうなものはスルーしますので適当にお投げください。

たきさんのポスト