お題
リリーさんが釘バット久しぶりに持ってる気がしてニコニコしてしまいました…☺️
返信されたポスト
ユーザーアイコン
@hacobune87
リリーの定番武器に釘バットがあることをご存知なあたり、さては年単位で拙宅を見守ってくださっているフォロワでは~!?(親愛)

そういえば最後に描いたのいつだったんだろと思って確認したら恐らく3年ぶりとかの釘バットで「そりゃあ久しぶりって言ってもらえるわ~!」とわたしもニコニコになりました! へへ! 触れてくださりありがとうございます🥳

さんにお題を送る

ID:hacobune87

花浦あさひ(@hacobune87)にお手紙が送れます ◇感想・質問・雑談・リクエスト(自創作のみ、R-18はダメ)なんでもどうぞ ◇返信不要の方は文頭に◎をつけてください ◇字数制限に引っかかっ…

さんのポスト