お題
箱失です!
良けりゃライダー部組の誰でも良いのでふぉーぜぬいの写真を2ショットで撮ってる絵を描いてください(>人<;)
前にアマプラでドライブ見始めたましたけど途中でレンタル期間入っちゃって変なところで終わっちゃった……😭
今の所剛くん沼ってます
良けりゃライダー部組の誰でも良いのでふぉーぜぬいの写真を2ショットで撮ってる絵を描いてください(>人<;)
前にアマプラでドライブ見始めたましたけど途中でレンタル期間入っちゃって変なところで終わっちゃった……😭
今の所剛くん沼ってます
返信されたポスト
ロト
@otor019
ぬい活の漫画、描きました!
これで良かったですかね……? 一応ツーショットですし……
それは災難でしたね! 送り主さんはどこまで視聴できたんでしょうか?
剛に沼る気持ち、とてもよく分かります。剛に沼るとドライブの視聴がだんだん苦しくなってくるんですよね😭
でも、あの作品は誰を推していても結局しんどい気がします。
これで良かったですかね……? 一応ツーショットですし……
それは災難でしたね! 送り主さんはどこまで視聴できたんでしょうか?
剛に沼る気持ち、とてもよく分かります。剛に沼るとドライブの視聴がだんだん苦しくなってくるんですよね😭
でも、あの作品は誰を推していても結局しんどい気がします。
ロトさんにお題を送る
ロトID:otor019
イメソン、幻覚、妄想、描いてほしいものなど、何でもどうぞの箱です。
ちょっと難しいかな〜というお題は、スルーさせていただく場合があります。
Twitterで公開せずに返信してほしい場合は、一言添えて…