お題
枯木様

いつも素敵なシナリオを本当にありがとうございます!
ファンとしては新参ですが、闇より冥く輝いてを読んで以来枯木様の作品のファンです……!

闇より冥く輝いて、ふたりの関係性も展開も描写も何もかもが大好きで〜〜!!!秘匿も通常モードと解放モードで選べたり、PDFもテキストも読みやすくその上素材も付いていて、なおかつ補足でタイマンについてや改変についてなども書いて下さっている細かいお気遣いなども本当に素敵で……拝読してすぐに大好きになりました。

他シナリオもどれも大好きですが、「摂氏三十六度のリュミエール」、「月がきれいだとかより」や「煙に抱かせてやるものか」はうちよそでの色んな面が見れてエモかったりニヤニヤしたりイチャイチャできたりで幸せですし、「明日、晴れたら」は読むたびしんどい&大好きで……「シャッフルラバーズカプリチオ」もダブルうちよそでわちゃわちゃできて嬉しくて大好きです🎶

「ピリオドの先で待ってる」や「スターダスト・ウィル」は回して頂く予定もあり、こちらも大変楽しみです……!

本当にたくさん素敵なシナリオを出してくださりありがとうございます😭
これからも枯木様の作品を心より楽しみにしております!
2025年もご健康とご多幸をお祈りしております……!そして少し早いですがお誕生日もおめでとうございますーー!!
返信されたポスト
ユーザーアイコン
krk
@krk_trpg
はじめましてがやくかがになった方がいらっしゃり、とても嬉しいです! やった~~!
シナリオの内容や描写についてのお褒めの言葉も勿論ですが、いろいろ『これ要らないだろうなあ……』と思いつつ用意したものへの細やかなコメントをいただき恐縮です。いろいろ捏ねまわしたのは無駄じゃなかった……! 嬉しいです。

沢山のシナリオを見ていただき、本当に嬉しいです。また「ピリオド~」「スターダスト・ウィル」も遊んでいただくようですので、少しでも楽しんでいただけるものであればと願っています。

これからも好き勝手書いていると思いますが、どうか貴方の楽しい時間の一端になれるよう精進します! お手紙ありがとうございました。

krkさんにお題を送る

krk
ID:krk_trpg

説明文はありません

krkさんのポスト