お題
質問です
ヤスタツさんの絵が本当に大好きです!
最近アートワークをーまとめたイラスト本を出されたと思うのですが、普段x投稿されているイラストをまとめた本を出す予定はありませんか?ネットプリントなどヤスタツさんの絵を紙で見る機会が増えたらとても嬉しいです!
ヤスタツさんの絵が本当に大好きです!
最近アートワークをーまとめたイラスト本を出されたと思うのですが、普段x投稿されているイラストをまとめた本を出す予定はありませんか?ネットプリントなどヤスタツさんの絵を紙で見る機会が増えたらとても嬉しいです!
ヤスタツさんにお題を送る
ヤスタツID:YS
気が向いたら描きます。
質問やおすすめ、感想などお気軽にどうぞ🕊️