お題
エレン・ジョー
デッドエンドブッチャーのような複数手のあるエーテリアスに組み伏せられて敗北姦。差分形式。
1.組み伏せた状態で頭、尻尾などを手で押さえつける。必死に抵抗しようと尻尾などを動かそうとはするが腕力に圧倒されている。エレンの手は数十cm先の自分の武器に手を伸ばしているが届かない
2.男性器に模したものを見せつけてお尻にわざとズリズリと擦り付けてくることでどんなサイズのものが挿入されるのかイヤでも理解させられる。くっころのような表情
3.エレンのサイズに見合わないものが挿入され目がバチバチと横線が入る
4.ピストン
5.膣内から溢れるぐらいの白濁液を中出しされる。武器に伸ばしていた手は地面を掻きむしるように力が入っているのと表情は苦しくて口から血が出てくるぐらい強く噛み締めている。サメ歯も見せて欲しいです。
6.引き抜かれて全身脱力し気絶。地面に出された白濁駅がボトボトと垂れて水溜まりのようになっている。
その他は案があればお任せしたいです
返信されたポスト
ユーザーアイコン
@hapk2otr11phvdyk
ご依頼文ありがとうございます〜
エレンジョー大好きなんですよ!!!
顔声性格全て最高ハードエッチ適正💮💯
いつか描きたいなと思ってるキャラの1人です!

ご依頼文についてひとつ思ったことですが
体位がだいぶややこしいけどご自身の中でイメージしているものがありそうですね(おそらく頭を地面に押さえつけた状態の膝立ちバック?)
もちろん画像添付できないここで言うのはアレですが本格的にご依頼される時は体位の詳しい指定や参考画像が有れば思いどおりのものが完成すると思います〜
また、ただの差分形式にしてはかなり細かい制約が多い印象ですね!エロシチュに限った話ではないですが絵を描く時、接地面が増えればそれだけで描く手間が跳ね上がります!
想像してみて欲しいんですが「立方体を描く」のって割とご自身でも簡単に出来ると思うんですが「地面の上に落ちた立方体を描く」になった瞬間に描くハードルが上がった感じがしませんか!
なのでもし上の文をそのまま使うとしたら細かい部分は描きやすく省略してください〜くらいを書いて置くと良いかなと思います!

上記6シーンについて僕が描くなら
壁に押さえつけた立ちバックか地面に組み伏せた膝立ちバックの横構図で差分(顔が描きにくいので出来れば立ちバックで描きたい……)
ベース2倍くらいが妥当かなと思います!

見たいものを全部入れたいと言うのは本当にお気持ちわかるのですが1枚絵の差分となっている以上どうしても見せられる場所って限られて来るんですよね……
エレンだとあのダルそうな顔がアヘるのが良いですしボリューム有るしっぽとおしりが打ち付けられてるのが𝒔𝒖𝒌𝒆𝒃𝒆なわけで
そこをメインにするところで手の演技にまでこだわると無理が出てきます!
悩ましいなと思われたらとりあえず「こまかいところはお任せします」と書いておけばクリエイターは何とかしてくれます
シチュ自体大好きですのでぜひ形にしてください!

さんにお題を送る

ID:hapk2otr11phvdyk

貴方の魂の依頼文を見せて欲しい! 他人に癖を形にしてもらおうとする人々の文章を読みたいだけの箱です! 健全不健全どちらでもOK👌 絵描きに依頼するつもりで依頼文を投げよう! (実際にご依頼を頂くまでは…

さんのポスト