お題
女体化を憎んでいる人達は原作で女体化する回があったらどうなるんですか?
原作者にも文句言うの?
ジャンプ系漫画だとたまにあるよね、女体化回とか女装する回とか
返信されたポスト
ユーザーアイコン
愚痴bot
@_gutibot
別にどうもしません。私たちが問題にしているのは原作にそのような要素が一切存在しないにもかかわらず、「二次創作」においてキャラクターの性別や人格を恣意的に改変し、原作の文脈や人物像を大きく逸脱させる行為です。

愚痴botさんにお題を送る

愚痴bot
ID:_gutibot

※当箱本文のスクリーンショット転載はご遠慮ください。 『二次創作に対して違和感・苦手意識のある側』の愚痴捨て場。 腐・夢・非公式CP(男女を含む)・ぬい・推し活・二次グッズ等に関する愚痴、主としてX…

愚痴botさんのポスト