お題
先日『Twice』『密』を通販させていただいた者です。まずは本にしてくださってありがとうございます! 前作『LOVE ALL』を手にしてからずっと待ち望んでました!
前作あいゆの圧倒的な愛に胸打たれ(「全て」の重みにぐっときました)そして今回の続編、現実世界初えっち&捕食ちゃんプレイ、大変えちちで唆られました…何よりもお互いを想って、時に立ち止まり対話して分かり合おうとする姿に、ふたりの愛の真髄を見て「あいゆっていいな…」としみじみ感じ入ってしまいました。
司さんの描くAiちゃんの人ならざる瞳、遊作くんの優しいまなざし、ギャグ絵の愛らしさが大好きです。また第4弾の機会がありましたらその際は是非…!
返信されたポスト
ユーザーアイコン
司@YGO
@tukasa69_ygo
前作から続編も読んで頂き、感想までありがとうございます…!!
あいゆには色んな方法で愛し合っていただきたく、せっかく現実でもできるように「作った」のでTwiceはそれをメインに、密のほうはあいゆなら絶対に描きたいオフィシャルでご用意されている(笑)触手を使ってのプレイとなりましたが、楽しんで頂けたなら幸いです。
基本的にラブ&ピースが得意なのでギャグ顔多めになりがちですが気に入っていただけてるなら嬉しいです!
第4弾もがんばりたいです!次の創作にたいへん励みになりました、メッセージありがとうございました。

司@YGOさんにお題を送る

司@YGO
ID:tukasa69_ygo

ひとこと、感想、カプ語り、お題などなんでもお気軽にどうぞ^▽^

司@YGOさんのポスト