お題
(あまり大きい声では言えないのですがね……今回のハロウィン絵、グリスおじたんの顔がガラ悪くて非常~~~~に癖で、あの、不覚ながらときめいてしまいました……良い顔しおる……🤦♀️)
(そしてノワくんの笑い方、グリムみがとても強くて一瞬ノワくんだと認識出来ませんでした。描き分け素晴らしいな……と感動しました。良。)
すごい細かい視点ですが、マリア嬢の水滴の煌めき好きですし、ニナちゃんの布が長くて隣の窓からもチラって見えてるの良きですし、首吊り縄や、窓に着いた人の顔のような血の跡、リリーの涙やマリア嬢の背後の魚スケルトンっぽい絵画など、気になる不穏があちこちにばら撒かれてて、眺めるのがとても楽しいです🫶
今年も素晴らしい不穏ハロウィンありがとうございました~~!!!!ハッピーハロウィン!!🎃🦇🕸
(そしてノワくんの笑い方、グリムみがとても強くて一瞬ノワくんだと認識出来ませんでした。描き分け素晴らしいな……と感動しました。良。)
すごい細かい視点ですが、マリア嬢の水滴の煌めき好きですし、ニナちゃんの布が長くて隣の窓からもチラって見えてるの良きですし、首吊り縄や、窓に着いた人の顔のような血の跡、リリーの涙やマリア嬢の背後の魚スケルトンっぽい絵画など、気になる不穏があちこちにばら撒かれてて、眺めるのがとても楽しいです🫶
今年も素晴らしい不穏ハロウィンありがとうございました~~!!!!ハッピーハロウィン!!🎃🦇🕸
返信されたポスト
花
@hacobune87
やったァ~~~~🙌 今回のグリス、こ~れは紛うことなき悪役の顔ですわ……と自分でも思っていたのでお褒めいただきニッコニコです ヘキって言ってもらえるのがいっちゃん嬉しいんだからねぇ へへへ
そしてまさかグリムの名前をここで目にするとは思ってなくてドカ沸きしちゃいました た 確かに! 悪堕ちしたノワってそれもうほとんどグリムやんけ!
元々ノワと誤認させる目的でデザインしたキャラがグリムだったので、本来やろうとしていることがバッチリ伝わった気分といいますか、とにかくノワとグリムの類似性に触れていただけたのが作者的に超激アツでガッツポーズしました💪
他にも一つ一つの描写を丁寧に見ていただけて嬉しさ噛み締めまくりです~! 意図を込めた個所ぜんぶ見てくださるじゃない Arigato🫶
細かい小ネタについては後日また解説記事などを書こうかなぁと思っているので、もし良かったらそちらも軽くお付き合いいただけますと幸いですv
今年も楽しんでいただけてこちらとしても頑張った甲斐がありました~! 嬉しいお手紙本当に本当にありがとうございます❣️ ハッピーハロウィン!
そしてまさかグリムの名前をここで目にするとは思ってなくてドカ沸きしちゃいました た 確かに! 悪堕ちしたノワってそれもうほとんどグリムやんけ!
元々ノワと誤認させる目的でデザインしたキャラがグリムだったので、本来やろうとしていることがバッチリ伝わった気分といいますか、とにかくノワとグリムの類似性に触れていただけたのが作者的に超激アツでガッツポーズしました💪
他にも一つ一つの描写を丁寧に見ていただけて嬉しさ噛み締めまくりです~! 意図を込めた個所ぜんぶ見てくださるじゃない Arigato🫶
細かい小ネタについては後日また解説記事などを書こうかなぁと思っているので、もし良かったらそちらも軽くお付き合いいただけますと幸いですv
今年も楽しんでいただけてこちらとしても頑張った甲斐がありました~! 嬉しいお手紙本当に本当にありがとうございます❣️ ハッピーハロウィン!
花さんにお題を送る
花ID:hacobune87
花浦あさひ(@hacobune87)にお手紙が送れます
◇感想・質問・雑談・リクエスト(自創作のみ、R-18はダメ)なんでもどうぞ
◇返信不要の方は文頭に◎をつけてください
◇字数制限に引っかかっ…