お題
まな丑さんこんにちは。
『キミで満たされる』拝読いたしました。
前回までのイベントで買いに行けなかったので今回手に入れることができてすごく嬉しかったです。再販していただきありがとうございました。
とってもエチチで愛情たっぷりのマサダンをご馳走様でございます。満たされたのはこちらもです。
少年から青年へと成長したマサルくん、かっこいいですね。男らしくなりつつもまだ完全な大人というわけではないのが絶妙でした。そりゃあダンデさんも逐一変化を確かめたくなるってもんです。目だけじゃなく匂いや肌でも感じとろうとするのが可愛いのなんの。満足げでキラキラおめめなダンデさんが千年に一度の超絶美少女でたまらなかったです。髭面成人男性なのになんでこんなにも可愛いでしょうか。ガラルの至宝ですね。
後書きですけべひかえめとおっしゃってましたが、全然そんなことなかったです。その自己評価こそがひかえめでございます。ブラボーと拍手が尽きないくらいハイパーすけべでございました。
ダンデさんの立体的な肉体美がホント素晴らしかったです。筋肉も雄っぱいもお尻もあらゆる凸凹がすべて<美>でした。名前が近いこともありダビデ像を連想しつつ、ダビデ像を超えたなと確信しました。全身性的すぎる。
喉仏や首筋も素敵で、後ろからの構図の背筋も素晴らしかったです。すきと言いながらマサルくんが髪の毛もふってするところキュンとしました。身長伸びてるから首らへんにもキスできるのが成長後マサダンの醍醐味ですね。
イく時にぎゅうしたがるダンデさんほんと可愛いです。こんな可愛いんだから1回した後でもマサルくんが復活♂しちゃうのも当然ですね。ほっぺむにっするコマとその次のキスするコマが一番好きです。読んでて愛しさが爆発しました。
いっぱい気持ちよくなって事後にぽやぽやしてるダンデさんもまた可愛いんですよね。やはりパルスワンではなくワンパチです。えっちなのにあどけなさのある可愛いダンデさん大好きなので最高でした。可愛いばかりで語彙力なくてすみません。
全ページ幸せが詰まったご本でした。何度も読み返します。神級のマサダンをありがとうございました!
返信されたポスト
ユーザーアイコン
まな丑
@sinobu_lalac
薄いすけべブックのご感想ありがとうございます!
再版は新刊を落とすのが確定して苦肉の策で刷りました。そんなにも喜んでいただけたのなら、プリンターと戦ったりコンビニを探したり背後から店員さんに視線でざくざくと刺されながら複合機の前で羞恥心と戦った甲斐がありました……。よかった〜〜!

空気すら間に入るのを遠慮したがるくらいの心の距離感と、「(成長して)大きくなったな」と「(マサルくんのマサルくんが)大きくなったな!」という台詞を入れたかった本です。
ヘキで拘って描いたすけべをすけべだと思ってもらえてたいへん嬉しいです。
青年マサルくんについてはベビーフェイスはそのままで育ってほしいという願望と、ダンデさんとのえちえちタイムでへばらない凄まじい体力と筋力も付けてくれるという信頼?があります。
ダンデさんのどすけべボディーは自分好みに各パーツをでっっかく描いたつもりですが、公式を見ると強ち誇張表現でもなさそうなのがすごいところです。流石。

たくさん読んでいただけてハッピーです。こちらこそありがとうございます!!

まな丑さんにお題を送る

まな丑
ID:sinobu_lalac

絵の感想などをもらえると調子に乗るので次が出やすくなります。

まな丑さんのポスト