お題
ここでしか吐けない愚痴なので聞いて欲しいです。(伏せは不要です)

今年に入って相互に子が産まれました。そこまでは他人の人生だしどうでも良かったんです。が、絵垢でしょっちゅう赤子の写真を上げていて、しかも極小スタンプで鼻と口だけ隠しています。多分ぱっちり二重の目元を見せたいんだと思います。「目が私の遺伝!!」とアピールしています。
二次創作のCP漫画も子育てネタが増えました。推しCPが兄弟の子どもを預かって1日育児てんやわんやという内容なのでまだマシですが、育児描写が自己投影まんまで吐き気がします。ちなみに次に出すと言っている本の内容は攻が突然赤子化して受がお世話をするというものです。
何より呆れるのが、この相互は独身時代、二次創作の子持ちネタや幼児化ネタを毛嫌いしていたことです。好きな相互でしたが、自分は良くて他人はダメという人だと知って今フェードアウト中です。
返信されたポスト
ユーザーアイコン
likableperson_
@likableperson_
やばい人がいるもんだ😰😰😰まだ独身時代も子育て自己投影系🌈だいすき❤だったら一貫性あったのにな。
かわいいのはわかるんだけど、これ赤ちゃんのすべてに言えますけど、可愛いと思うのは家族か、親しい友人だけだからね!!そのうち動画とか顔ありで流しそう

likableperson_さんにお題を送る

likableperson_
ID:likableperson_

プロジェクトヘイルメアリーの感想を読ませてください。映画でもオケ

likableperson_さんのポスト