お題
krkさんのシナリオは『ハッピーシュガー・キャンディザイア』で初めて回らせていただいたのですが、とても性癖に刺さりました……。ありがとうございます。
三大欲求、特に食事という行為そのものが好きなのですが、カニバリズムもとても好きで……イベントも描写も大変潤いました。
思い入れの深い二人で行かせていただいたのですが、本当に通過できてよかったなと思います。

拙い感想で申し訳ありません。
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。
返信されたポスト
ユーザーアイコン
krk
@krk_trpg
ハピシュガ、やっぱり性癖の人が多いんだな……と強く頷きました。趣味全開ハチャメチャシナリオなので、むしろ思い入れの深い探索者で遊んでいただけて恐縮です。カニバを扱ったシナリオ、他にもたくさん名作がある中で、拙作を見つけていただいたこと、大変嬉しいです。拙い感想なんてとんでもないです。お手紙、ありがとうございました。

krkさんにお題を送る

krk
ID:krk_trpg

説明文はありません

krkさんの他のポスト