お題
新作お疲れ様でした。

キメセクどうでしょうか。
ラッキードッグ1キメセクないのが口惜しいのです。
ルキーノBADキメセク来て欲しかった~。

ああ、そういえばbadeggでの初手レはキメセクですね。でもジャンさんがどろどろのキメセクが見たいです!
(774さんのハートマーク縛りありがたいです。あれは冷めちゃう派なので)
返信されたポスト
ユーザーアイコン
774
@anima_gemella
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!

キメセク、そういえばなかったんですっけね…?
(無印の記憶がだいぶ遠いので自信がないです…)

カプ指定特になかったのでバクジャンで書かせてもらいました。
badeggでこういうパターンがあってもよかったんじゃないかな、という捏造BADENDです。
R18なのでpixivからどうぞー。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21694336

774さんにお題を送る

774
ID:anima_gemella

主にバクジャンを書くネタを貯めておく場所。こんなネタはどうだい?と思ったらポイッとしてくださると、思いついた時に書くかも。書けないこともある。この話の続きが読みたい、とかも教えてもらえると大変嬉しい。

774さんの他のポスト