お題
ドライオーガズムを目指しています。アネロスは筋トレの鉄アレイのようなもの、とのことですが怠け者なのでなかなか"アネロストレーニング"ができていません。
最近、やらないよりはマシかと思い、アネロスを挿入するだけの日を作っています。挿入して寝転がり、特にアナルを意識もせず、セクシーな気持ちにもならず、1時間くらい、漫画を読んだり、PCで仕事をしたりしています。
これは「やらないよりマシでドライオーガズムに少しは近づいている」のか、「アナルへの意識もなく挿入だけしているのはかえって逆効果」なのか、見解を教えて頂けないでしょうか。もちろん、ちゃんと意識してPC筋を使うのが正しいのはわかっていますが……ごめんなさい汗
ドライが目的であれば肉体イキ+脳イキを目指す必要があるため、体と脳に前立腺の気持ち良さを覚えさせる必要があります。
そのため漠然とアネロスを挿入するより意識してアネロスを動かすのがベストですが、前立腺とリンクしているオナニーや乳首を開発をおすすめします。

前立腺開発のコツに関する詳細は、以下の記事で解説されています。
ぜひご覧ください!
https://www.aneros.co.jp/blog/column/prostate-development/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=shitsumon-bako&utm_content=faq-info

アネロス ジャパンさんにお題を送る

アネロス ジャパン
ID:aneros_japan

世界で唯一、ハンズフリーでドライオーガズムを誘発する前立腺マッサージ器アネロスジャパン公式アカウントです。 アネロスやドライオーガズムについてのご質問など、お気軽にご相談ください! 「アネロス以外はた…

アネロス ジャパンさんの他のポスト