お題
自身の尻尾を呑み込むウロボロスをモチーフとしたラミア型のブラウザクラッシャー。
ゾンビウィンドウと呼ばれるタイプ。

・外見
女の子の上半身に、股下からは蛇のように胴体が伸びている。
蛇の身体の背中側は真っ赤なウロコに覆われているが、よく見るとウィンドウを消す際にクリックする右上の、赤い四角に白いバツの集合体である。

・性格
比較的温和であまり動かず、進んで問題(自ら誰かを丸呑みにしたり)は起こさない。ただし獲物に対してはいじめ尽くす。

・能力
「赤いウロコ」他のナビに外側から触れられた部分は一時的に消滅し、蛇の体内に干渉する事が出来る。消滅から短時間で再生し、内側から触れても消滅しない。
「体内」上半身から下半身に向かって強力なデータの流れが発生しており、これに触れたナビを体内に引き込もうとする力がある。四肢の一つぐらいなら自力で抜け出せる程度の引力。
「あらゆる丸呑み」体内に引き込まれたナビが蛇の末端まで辿り着くと、蛇の尻尾の先が開き上半身の前に差し出される。そして上半身で行えるあらゆるO,B,N,C,T,U,A呑みによって再度蛇の体内に戻される。
「無限増幅」ナビを体内で流している間、蛇の身体が成長し続ける。一度に複数体のナビを呑み込んでいると更に成長速度が増す。
「不死身」存在そのものは消えないが、蛇の部分は初期化される。

・つまりどういう事
ナビが誤ってラミアのウロコを踏み抜く→体内に引き込まれる→ラミアが成長→ナビが末端まで流される→ラミアの上半身がナビを再度丸呑み→ラミアが成長→ナビが末端まで流される→…の無限ループ。
ラミアが成長する事で他のナビがウロコを踏み抜く可能性が増す。
丸呑みの方法は、そのナビが嫌がるor喜ぶものを選ぶ傾向にある。
放置し続けると最悪の場合、ラミアの身体でサイバーを埋めつくして呑み込まれる恐れがある。

・対処法
蛇の中を流されているナビは、ウロコを外側から消して引っ張り上げるだけで救出可能。誤って引き込まれないように注意が必要。
ラミアの上半身にセキュリティナビが接触出来れば簡単に初期化可能。
なお、これらの対処に対してラミアは一切抵抗しない。

・備考
丸呑み狂いが作った丸呑み体感アプリの成れ果て。
蛇の末端にも、蛇と同様の二対の竿がある。ソレを自らの両胸に挿入し、白濁液化したナビを流し入れる姿も確認されている。
返信されたポスト
ユーザーアイコン
角塚
@88kgdejv
ゾンビウィンドウ系ラミアさんの素敵なお題ありがとうございます!
ウロボロスモチーフという事ですし、普段は自分の尻尾をおしゃぶりしてるような、常に寝転がってるでっかくてむちむち無表情なお姉さんがイメージとして湧きました

鱗一枚がナビにとっては床一枚、くらいの体格差でしょうかね。常に寝転がってもしも移動が億劫に感じてるなら、自身の体内に通じる鱗を、いろんなエリアに転送してるのかもしれませんね。踏んだら離れた位置にいるこのラミア型の体内に転送されてしまうトラップ床みたいな……
巨体すぎて外側からではどこにも膨らみができず、延々と体内を流されてるナビも居そうです
そして尻尾の末端にたどりついても、ぐぽぁ…❤︎と尾端が花のように開いて、ラミア型の好きな‘お口’に飲み込まれてしまうのもえっちで好きです。肉厚な舌が待ち構えてるお口。大きすぎるおっぱいが作る深い谷間や、貪欲に開閉する乳首、ぐぽんっ❤︎と粘っこい音立てて開かれた膣、ずるるんっ❤︎と物欲しそうに屹立した蛇型ペニス、迫力のある肉付きの良いお尻……
「ちょ、せっかく出れたのに待っ」
『ン……❤︎』
ず、ぷん……❤︎

ジクノキの悲鳴が聞こえた気がするけど、尾端を胎内に差し込んでどぷんっ❤︎とひと注ぎ。ごくん、ごくん、ごくん……ごっくん❤︎という音がしてから静かになってしまう……

基本は飲み込んだ箇所でナビちゃんをキープして、次はおっぱいで食べたいな、子宮で咀嚼したいな、という思いつきをしたら今取り込んでるナビを尻尾に流し込むのかな?と読んでて思いました。反応が鈍くなったり弱ったりしたら、味変も兼ねて別の箇所で食べる為に一旦尾端に流す、みたいな

改めて素敵なお題をありがとうございます!

角塚さんにお題を送る

角塚
ID:88kgdejv

描く時も描かない時もある。それでもいいよっていう方がお投げください

角塚さんの他のポスト