お題
もう解決済みかもなのですが……

〜ご飯行く時に連れてくグッズたち〜
布系:ぬい、もちマス、まんじゅう→自立するように支えあると便利・汚れないよう注意
アクリル系:アクスタ、コロッタ(四角いの)、ころっと(自立するの)、クリップ系(メニューにつけると可愛い)→汚れに強め、出しっぱで食べるなら分厚めで自立するやつは便利
カード系:クリアカード、ぱしゃ、ステッカーなど→嵩張らなくていっぱい持って行けて嬉しい・デコケースも可愛い
ぱぺ他指人形やスタンドPOP→自立する立体物はかわいい

他ジャンルの友人とご飯行く時など、グッズの違いが出て面白いです!
汚さないようカバーやケースに気をつけて可愛いお写真が撮れますように〜!
返信されたポスト
ユーザーアイコン
ぽん
@nekopon_aktk
あ〜〜!!!すごい助かります!!
こう見ると結構種類ありますね、仕事で少し写真を撮るのにサンプルが欲しかったのですが、あまり私ではグッズの種類や写真を撮る時の知識がないもので…
用途や扱いまでありがとうございます!参考にさせていただきます!

ぽんさんにお題を送る

ぽん
ID:nekopon_aktk

低クオリティと遅筆と解釈の不備を了承いただけましたらよろしくお願いします。 気まぐれです。 メッセージのみもお気軽にお使いください。

ぽんさんの他のポスト