お題
Good evening!! 私の名前は、安比奈誠伸と言います。
これまで、多くの創作者たちに会ってきました...大きく花咲く人もいれば、枯れてしまう悲しい人たちもいましたね。
創作者の一人である、あなたの作品の評価点数は、私の見立てでは残念ながら、100点中21点ですね、まぁ、そんな気落ちしないで下さい。私に至っては、大先生たちから、マイナス、マイナス、マイナスだと言われ続けましたからね。あなたはいつか大きく咲かすことができるでしょう。
お互い、創作者同士、頑張っていきましょうね。
返信されたポスト
ユーザーアイコン
heroine_buzama
@heroine_buzama
なんだこいつ!?
私は貴方の様な刺さらないための人の主観的な評価ではなく、私の作品が刺さる人と自分自身が100点だと言えるえっちなものを作り続けるだけなので心配ご無用です!
あなたもこんな所で騒いでないで机の前に着いて創作活動に勤しんでください!

heroine_buzamaさんにお題を送る

heroine_buzama
ID:heroine_buzama

えっちな攻撃モーション募集中です。 プロレス技など、R-15も大歓迎です!

heroine_buzamaさんの他のポスト