お題
体内でキス責めと肉壁陵辱を入れ替わりで永久的にされるシチュっていいと思いませんか!
スライムのようなぶよぶよとしたお腹部分から取り込まれ、そのまま沈み込んでいき一瞬で胃壁に視界が切り替わり囚われの身に、、!
初めはゆっくりと蠕動運動していた肉壁も、獲物が脱出不可能と理解してからは一変、肉壁が細かいチューブの生えた管となり、四肢を取り込まれ全身にキスマークができるほどの吸引をされてしまいます!
そして10分ほど(被食者からしたら永遠と感じてもいいかもしれません、、!)疲れきった被食者が変化していく肉壁に安堵するも、今度は上下左右に激しく蠢く蠕動運動に、頭までも丸呑みにされ視界を奪われながらの咀嚼!
これもまた10分程で解放されますが、被食者からしたら視界が見えないのでより長く感じることでしょう、、!
捕食者目線を描くとしたらこの部分で、自慰行為をするシーンにこの体内シーンを載せるのがいいかもしれません!

そしてさらに10分後、取り込まれていた四肢と頭が解放されたと思いきや、視界に移るのは先程のキスマークをつけてきた細いチューブ触手、、!
そこで初めて「自分は餌としてこの空間に囚われ続けるんだ」と絶望視ながら陵辱され続ける、、
という内容のシチュ、いかがでしょうか!
本当に素敵なアイディアありがとうございます!フェチフェチでめちゃ良質なシチュですね...!体内監禁&肉壁圧迫&キス責めが成立する贅沢さ...捕食者さん側が体内で悶える獲物さんを思って自慰するの良いですね!
自慰なシチュをこれまで描いたことも触れてきた事もあまり無いので、勉強して描けるようになったら挑戦してみたいです!

からくりなんとかさんにお題を送る

からくりなんとかさんの他のポスト