お題
〜図書館〜

「丹恒くん♡もっとしゅーちゅー♡してください♡」
「ウッ、ヒアンシー…その…手コキをやめてくれないか…」
「丹恒くんが♡もっとしゅーちゅー♡できるようにしてるだけ♡ですよ♡」
「ヒアンシー……俺はもう限界だ…」
「丹恒くん♡情けな〜い♡」
「はぁ…はぁ…フゥ…」
「丹恒くん♡はい私のおててに♡びゅーびゅー♡してください♡」
「すまない…ヒアンシー…」

びゅーびゅー

「見てください♡丹恒くん♡私のおててにこんな濃い精子が♡」
「はぁ…もういいだろうヒアンシー…」
「見ててください♡丹恒くん♡」
するとヒアンシーは手についてる精子をペロッと舐めた
「丹恒くん♡と〜っても丹恒くんの味がしますよ♡」
「もう帰ろうヒアンシー…」
「え?でもまだお勉強が…」
「これ以上の事は図書館では出来ない、家に帰ってからにしよう」
「ふふ♡丹恒くんもやっぱり♡お・と・こ・の・こ・♡♡♡なんですね♡楽しみにします♡」

それから1週間2人はずっと学校に来なかったと言う
返信されたポスト
ユーザーアイコン
エキゾチック
@MSjUgN70GENy1fn
学校サボるほどイチャつく丹ヒアいいぞ〜
シチュもいいよね
バレたら即おしまいの図書館でヒアンシーが囁きながら手コキしてくるの
丹恒もこれには耐えられまい

pixivで書いてね

エキゾチックさんにお題を送る

エキゾチック
ID:MSjUgN70GENy1fn

スターレイルなどのゲームの概念・疑問・与太話……ぜひ送ってきてください 大体は反応します 私の文章の感想もどうぞご自由にお送りください

エキゾチックさんの他のポスト