お題
第8話、アイリスちゃんの「目が合っちゃった!どうしよー!」と慌てる姿、あまりにも可愛らしい乙女すぎて一生噛み締めてます…………前後の描写も含めて、目が合った時の胸の高鳴りがこちらにまで伝わってきて本当に本当に大好きです…………😇
返信されたポスト
ユーザーアイコン
@hacobune87
わーいありがとうございます!🙌
本編8話、方舟童話らしからぬ少女漫画っぷりだな……って自分でも思いながらノリノリで書いてた当時の記憶が蘇りましたフフ 「あの人」が絡むたび乙女心爆発するアイリスいいよね(なお甲板に響く悲鳴)

個人的にもお気に入りのエピソードとして上位に入ってくる回なのでお褒めいただき嬉しいです!

さんにお題を送る

ID:hacobune87

花浦あさひ(@hacobune87)にお手紙が送れます ◇感想・質問・雑談・リクエスト(自創作のみ、R-18はダメ)なんでもどうぞ ◇返信不要の方は文頭に◎をつけてください ◇字数制限に引っかかっ…

さんの他のポスト