お題
小柳がマスター到達出来たのかなり嬉しいです、行けるだろう(行くまでやるだろう)とは思ってたもののスプリット終わり&土日祝は特に魔境だから溶かしても全然おかしくないと思ってたので…蓋を開けたらマスター上がるまではかなり安定して上位取り続けて驚きです。そして改めてdttoちゃんのソロマスって本当にすごいなと実感しました。
小柳が降格とかは気にしてないけど自分がマスター上がったことでマッチが完全にプレマス確定するから抜けようとしてたのも、2人とも全然いいよ!どうせいるでしょ!と言ってくれたのも優しい世界でした。ハユンもずっと一緒にやってくれてあとちょっとだからマスターいってほしいですね、時間との勝負だ…。
次スプリットもやろうと言ってたので期待しすぎないようにしつつもまた次スプリットも見れたらいいなと思います。楽しい3週間でした!
返信されたポスト
ユーザーアイコン
小雪
@koyuki_22
マスターいけてよかったですね!ダイヤ1残り半分まできてていけるか……!?でも溶けることもあるしな……と私も似たようなことを思ってたんですが、目標達成してよかったです。
大会じゃないからこそ様々な組み合わせが見れて面白かったです。加えてタイミングよくにじえぺも重なってたのよかったな~と思います。

小雪さんにお題を送る

小雪
ID:koyuki_22

感想、質問、雑談などお気軽に 返信遅いです

小雪さんの他のポスト