お題
呉の現地民から提督さんへ異臭するから風呂入れって注意喚起されてたけど、風呂入って身体や頭を洗って清潔にしただけでは駄目な人も居る。
ニオイの原因は増殖した雑菌の排泄物なので、衣類もしっかりと洗濯して清潔にしないと駄目。
風呂入って体と頭をちゃんと洗い体の汚れと毛髪と頭皮の脂を落として、衣類も洗濯したのを着用しないと駄目。どれか怠るとクサイ人になるからね。
ちなみにワキガに関してはこれらの効果無いただの悪臭テロリストでしかないから、しっかりとデオドラントするか、ワキガの手術しなさい。
ワキガかどうかは耳垢が湿ってるか、脇や汗がネギや玉ねぎのニオイするか、身内にワキガ居るかで自分が該当してる可能性あるか判断してね。
ワキガだけは最早クサイ人じゃ済まないくらい段違いでクサイので
返信されたポスト
ユーザーアイコン
トラ箱
@tuzimoto199
ドラえもんの一コマ
「フグが自分の毒で死ぬか?」

多分、本人は自覚していないと思う…

トラ箱さんにお題を送る

トラ箱
ID:tuzimoto199

何の変哲もない郵便受け なお、クソを投げ入れるところではありません。

トラ箱さんの他のポスト