お題
あじ塩さんの学パロホマに好きです😭
良かったらこの前の病弱ックハンマーちゃんの保健室へ連れてかれるやつの続きが見たいです😭
返信されたポスト
ユーザーアイコン
あじ塩
@ajso55
お題ありがとうございます!!
学パロはその場の思いつきで描いてるのではちゃめちゃは設定ですが好きと言っていただけて嬉しいです!
紅葉さんはいつも病弱ックハンマーを気にかけてくれる王子様系男子だといいですね…♡

あじ塩さんにお題を送る

あじ塩
ID:ajso55

刃牙シリーズでお題ください! ※いただいたリクエストはネタが思いついた順に描いていますので順不同です。時間が掛かったりします。 ※もらったお題はできるだけ描くようにしますが描けない場合は予告なくそっと…

あじ塩さんの他のポスト