返信されたポスト

あじ塩
@ajso55
お題ありがとうございます!
入れ替わりネタって良いですよね…!
描いてて楽しかったです。
最初はスペック↔︎柳で考えてたんですけどいつのまにかタヒ刑囚全員でシャッフルしてました(?!)
シャッフルしたタヒ刑囚もそのうち描いてみたいですね。
入れ替わりネタって良いですよね…!
描いてて楽しかったです。
最初はスペック↔︎柳で考えてたんですけどいつのまにかタヒ刑囚全員でシャッフルしてました(?!)
シャッフルしたタヒ刑囚もそのうち描いてみたいですね。
あじ塩さんにお題を送る
あじ塩ID:ajso55

刃牙シリーズでお題ください!
※いただいたリクエストはネタが思いついた順に描いていますので順不同です。時間が掛かったりします。
※もらったお題はできるだけ描くようにしますが描けない場合は予告なくそっと…