返信されたポスト
ひろたち
@hirotatiriku_94
すみません、お題の意味が汲み取れず消化できていません!よければ意味を教えてください。
ひろたちさんにお題を送る
ひろたちさんの他のポスト
- 返信されたポストひろたち@hirotatiriku_94すみません、お題の意味が汲み取れず消化できていません!よければ意味を教えてください。
- 返信されたポストひろたち@hirotatiriku_94あわわわ当時!どの頃だろう…自分は創作し出した頃にはすでにパピヨンパ一クも出てて、変なタイミングで飛び込んでしまって、最盛期の事存じないんですが、めちゃめちゃ二次創作しました、パピヨンは受けです(真顔)
- お題ひろたち様
通販していただいた御本も素敵だったんですが、とりいそぎおまけのペーパーにつきまして。
嘘ケンが突然入れられたり乗っかられたりしちゃうの、控えめにいって最高でした!
かねてから嘘ケンは受くさいなとは思っておりましたが、ここまで凌辱されるのが似合う男だとは。心身ともに頑健そうなので無茶しても壊れなさそうなところもポイント高いですね。
ステ透に攻められてお゛え゛え゛ってなってるところがとても好きです。
3P2コマめの嘘悪ミカの目つきも好きです。
貴重なものを出していただき、本当にありがとうございました!!🙏返信されたポストひろたち@hirotatiriku_94
- お題ひろたちさん
先日、イベントでご本と無配ペーパーいただきました!
ご本読みました!可愛くてえちえちな酔っ払いミカちゃんありがとうございます!!弱ってるミカちゃんを慰めつつ好きにする拳兄最高…後日の事後二人もめちゃくちゃえちち…素敵な拳ミカありがとうございました!!
ペーパーはごちゃ混ぜ三兄弟えち最高でした。夢のプレイ!!ステ透くんが攻め攻めなのは優勝!!仲直りするしかない…!!4ページにクロスオーバー三兄弟えちちの良さが詰まってました…新たな世界!ありがとうございました!!
(返信不要です)返信されたポストひろたち@hirotatiriku_94 - お題にょたみか本拝読いたしました。
すけべの神ひろたちさんのエッチがエッチなのは当然なのですがいつもそこにしっかりと愛の存在を感じるので読後感が「はー良いものを読ませていただいた…」と拝みたくなる感じになるのです。愛と、あと少々のせつなさも。
ミカのせつない気持ちと揺るぎない兄さんの気持ち…はあ(ため息)
とくに好きなコマは、ミカちゃんが「VRC暮らしで溜まっているんじゃないか?」て言ってるコマですね。積極的にいってみるミカとうろたえ気味の拳ニキ〜。
あと「そういう事ならこっちでもとびきり気持ちよくしてやらねえとな」のコマ。兄さんかっこよすぎ!
これからもまた素敵な拳ミカ作品を生み出していただけることを勝手に期待しております。
ありがとうございました☺️返信されたポストひろたち@hirotatiriku_94